お知らせ

投稿日:2021年10月20日

【経験者大歓迎】電気・消防設計監理スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社友栄です。
弊社は福岡県太宰府市に事務所を構え、電気設備設計・監理・電気設備施工・管理・消防設備設計・管理を行なっております。

秋冷日増しに厳しくなるこのごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

電気・消防設計監理スタッフ募集中!

ただいま弊社では『電気・消防設計監理スタッフ』を募集しております。
『経験者さま』を募集いたします。

経験・能力は給与面でしっかりと評価!

これまで培ってきた経験や能力は、しっかりと評価させていただきます。
しっかりと給与に反映させていただきますので、面接時にぜひお話をお聞かせください♪

アットホームな職場

弊社代表は社員とのコミュニケーションを大切にしており、アットホームな職場となっております。
「職場の人間関係に悩まされた経験がある」
「円滑にコミュニケーションを取れる職場で働きたい」
とお考えの方もご安心ください。
きっとあなたもすぐに職場の雰囲気に馴染んでいただけるはずです。

働きやすい職場づくり

日常生活の中でも、『働く時間』は多くを占めます。
だからこそ、『働きやすい職場』をつくることは大変重要であると考えております。
社員の意見を積極的に取り入れ、働きやすい職場づくりに励んでおります。

新しい仲間の入社をお待ちしております!

スタッフ一同、新しい仲間の入社を楽しみに待っております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・設備設計は福岡県太宰府市の株式会社友栄へ|求人中
株式会社友栄
〒818-0104 福岡県太宰府市通古賀5-14-20 藤丸ビル2F
TEL:092-408-7017 FAX:092-408-7018

お知らせ

関連記事

電気設備設計調査

電気設備設計調査

電気設備設計に必要電気室な箇所の現地調査です。 …

社内レイアウト変更しました

社内レイアウト変更しました

コロナ禍でリフレッシュする為にレイアウト変更です。 …

電気設備設計図作成

電気設備設計図作成

CADにて電気設備設計図作図状況です。 …

お問い合わせ  採用情報